月末のコツコツドカン(定期)

こんにちは!

今日から10月ですねー。時の流れが早いです。

9月の収支ですが、月末付近でまたコツコツドカンをやらかしてしまいました ( ꒪-꒪) グホ

▽犯人はこの子です

海運下げは売りで入ったほうが効率良いのに、なんでリバウンド狙って買いで入っちゃうかなー…

ちなみに先週までは5万強の利益があったんですが、月曜で一気になくなりました。

▽かろうじて残った9月の収支はこちら

いつもなら「ああー、また最後にやらかしたわ・・反省」で終わるけど、なんだかブログ書く気力もおきないくらい凹みました。

コツコツ頑張ろうと言いつつ値嵩株でギャンブルして、欲張らず手仕舞いしようと言いつつ欲張ってしまう。

なにやってんだろう…

株は向いてないんだろうなぁと思いつつ、頑張りたい気持ちもあり、色々と迷走中です。

決まりかけてた家探しも、またダメになっちゃったし。

なにげに頑張ってる妊活も、なかなかうまくいかないし。

さらにピアノ発表会が近いというのに、鍵盤の一部の音が出なくなってしまいました ( ꒪-꒪)

なぜ今壊れるんだ!

ちなみにコンセントも接触不良で既に壊れかけてます。

電子ピアノ購入から8年くらい経ったし、買い換えようか修理しようか色々考えてたら頭痛くなってきたので

とりあえず今日も楽しんでいこう!!

ではまた。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • みみこさん

    こんばんは。
    ブログランキングから見れなくなったので久しぶりに訪問しました。
    株で安定した収益を得たいですが、中々思い通りにいかず難しいものですよね。
    ブログランキングからブログ拝見していた年初から春先、みみこさんしっかり稼いでいませんでしたか?
    株歴浅いのにしっかり利益出していて、自分はみみこさんセンスある方だなとリスペクトしていました。

    他のブロガーさんも書いていましたが、今やってて勝てない、負けているということはその手法が間違っているからで修正が必要だと仰っていました。
    なので、今やっているやり方とは違うやり方にすると良いのかもしれませんね。

    偉そうなこと言っている自分も中々思い描いた通りの利益得られず悪戦苦闘してもがいていますが、自分なりの手法を身に着けて自分のスタイル確立したいと思っています。
    お互い頑張りましょう!

    • ミスターさん、こんばんは!
      ご訪問ありがとうございます。

      センスなんてなく、バブル相場で地合いが良かっただけなんですが、
      どうしても利益を伸ばせていた頃の自分と比べてしまい、欲張った無駄なエントリーでドカンして、後悔ばかりです(^◇^;)

      ポジポジ癖も直らないので、最近はなるべくデイトレ控えるようにしてます。
      色々と試行錯誤して、自分のスタイル見つけたいですね!
      お互い頑張りましょうね∩^ω^∩

コメントする

目次
閉じる