指値で注文ミスした結果。(バルミューダ、ファーマフーズ、Aバランス、PR TIMES)

こんにちは!

今日は午前中に来客もあったので、スマホで控えめにトレードです。(と言いつつ割とがっつり見てたけどw)

昨日と一昨日に、国際帝石のPTSで誤発注?だと思われる注文が安値で投げられてて『誤発注かな…こわっ(・.・;)』なんて思ってたんですが

今日、自分も注文ミスやらかしました。

目次

PR TIMES、バルミューダ、Aバランス

今日のデイトレ銘柄はAバランス、バルミューダ、PR TIMES!

PR TIMESで指値注文ミス。

いつも下の方に指値して待ち伏せする事が多いのですが、指値入れた瞬間に4,330円の現在値で約定されてて、ビビりました。

一旦大きく下がったんですが、幸いすぐ戻ってくれたので利確できてホッ・・。

ほんと気をつけなきゃ(゜-゜;)

バルミューダ、ファーマフーズ

バルミューダはすごい勢いでしたねー。

後場に1000円だけ取って、再度入ろうとしてたら大きな下げがきたので、怖くなってやめました。S高までいってたのか(゜-゜)おめ

そして昨日現引きしたのはファーマフーズ!

昨日2,040円で刺さって、マイナス1万以上の状態で現引きをするという傷口をえぐりそうな行為をしてしまいましたが、奇跡的に買値付近まで戻ってたので売却!!ふう・・一安心。

今日はプラス9,090円でした!

来週からは本業が忙しくなるので、デイトレはほどほどの予定です!

今週もお疲れ様でした。1週間が早いなあ~

良い週末をお過ごしください*\(^o^)/*ではまた。

↓いいねと思ったらクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

MIMIKO*スタイル - にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる