売ったあとに爆上げする率,高すぎな件。デイトレ(レノバ、ヤプリ、エネチェンジ、バルミューダ)

こんにちは!

今日も午前中に、いそいそとスキャルピングです。

本日の銘柄はレノバ、ヤプリ、エネチェンジ、バルミューダ

ヤーマンとNPCは指値が刺さらず・・NPCはストップ高いってましたねー。

NPCは飛び乗れば良かったのかもしれないけど、ビビッて入れなかったです。

目次

ヤプリ、エネチェンジ

ヤプリとエネチェンジは、勢いよく上げたところにIN

ヤプリが連買になってたので、飛び乗ろうと指値注文。でも全然刺さらず…(゜.゜)

こういう時は成行でいったほうが良いのかな(゜-゜)?まあ1000円取れたのでヨシ!!

利確後もアゲアゲしてましたが、出来高少ないのでやめました。

レノバ、バルミューダ

(〇つけた所が売ったところ)

バルミューダは、後場にスマホでチラっと覗いた時にガヤガヤと激しい動きしてたので、入ってすぐに利確。

ふう~っとコーヒー飲みながら再度バルミューダを覗くと、かなり爆上げしてたお(´・ω・)

ボラが激しいので、スマホでは入れず静観・・。

売ったあとに爆上げしてるのはよくある事だけど、ちと悔しいなー!まあ見なきゃいいんだけどね。

今日はプラス11,100円でした!

今日もお疲れさまでした!ではまた~。

↓いいねと思ったらクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

MIMIKO*スタイル - にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる