スキャルピングトレード修行。(シンバイオ,ファーマ、ミンカブ、J)

こんにちは!

今日トレード中に知らない番号から着信があって、消そうとしたら反射的に出てしまいました。

なにやら不動産投資の営業電話で、私の名前まで知ってて吐き気がした・・。(゜-゜)オエ

個人情報ってどこから入手してるんだろう。

よくセキュリティ面でやらかすことがあるから不安になってきた。

さてさて本日の銘柄はシンバイオ製薬、ファーマフーズ、ジェイリース、ミンカブ!です

目次

シンバイオ製薬・ファーマフーズ

シンバイオ製薬(+5700)

寄付き後にスキャ!爆上げには乗れず、、。

後場に覗くとかなり下げてたので、リバるかなーと1092円でイン!したけど、下がる勢いが強い…(・.・;)

ナンピンするか損切りするか悩んでいたら、すぐ戻ってきてくれたので助かりました。

ファーマフーズ(+4000)

前場にスキャ2回。

ミンカブ、ジェイリース

ジェイリース(+500)

前場752円でリバ狙いインしたけど、イマイチ上がらず退散。出来高少なめ銘柄は、後場までニギニギして様子見たほうが良いのかなー。まあ結果論ですが、、

ミンカブ(+1000)

後場寄りでイン。リバ狙いだけど、売りが強くてじれったい動きをするのですぐ退散!

今日はプラス11,200円でした!

今日は朝から色々とバタバタしてたので、特大塩おにぎりしか食べてない事に今気づきました。ぶっ倒れそうです。

ご飯食べてきます(゜-゜)

ではまた!今日もお疲れ様でした!

↓いいねと思ったらクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

MIMIKO*スタイル - にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる