初挑戦!A8のセルフバックで20,000円の報酬を簡単にゲットしてみた!

どうもどうも。

オッカー、初めてのセルフバックに挑戦してみました。

 

セルフバック〔自己アフィリエイト〕

※A8ネットなどを経由して、自分で商品を購入したり無料登録や新規申込をするだけで、報酬がもらえるよーーという制度。 

 

自己アフィリエイトって、なんだか胡散臭そうで

登録するだけでお金もらえるとか…

 

んー、怪しい・・!!

 

f:id:paint_54da:20190612124518j:plain

 

昨日A8ネットを見ていたら、

2019年6月12日~30日までの期間限定で、

お得なセルフバック案件があったんですね

 

年に何回かキャンペーンしているようなので、すでに申し込んでいる方も多いと思いますが… 

 

A8ネットに登録〔無料〕して、セルフバック〔無料〕するだけで、

20,000円の報酬がもらえるというもの。

 f:id:paint_54da:20190612124840j:plain

 

何ですか、この太っ腹な企画。笑

怪しくないのか調べまくりましたよ。

 

結果、全然怪しくなかったです。

 

個人情報を登録するの面倒くさいなーーーと思いつつ、

簡単にできると書いてあった記事を信じて、申し込みました!

 

所要時間は30分~1時間程度。 

掛かった費用は

ものすごく簡単でした。

 

 

 

A8ネット の登録 

 

セルフバックをするには、A8.net の登録が必要です。

誰でも簡単に無料で登録できます。

 

大手のサイトなので、ブログやホームページを持っている人は、登録している人も多いですね。

 

※サイトを持っていない方でも登録できます。

 

 

三井住友VISAカード

 

今回、私が申し込んだのは三井住友VISAカード

※既に三井住友VISAカードお持ちの方は申し込みできません

 

f:id:paint_54da:20190612111824j:plain

 

A8ネットセルフバックから申し込みしました!

2種類あったんですが、年会費が永年無料なのが

 

【 三井住友VISAカード エブリプラス 】

今回は年会費が永年無料のエブリプラスにしました。

 

ただこのエブリプラスカード…

 リボ払い専用なんですね・・・。

 

多分、引き出しの奥にそっとしまっておきます・・。(-_-;)

 

f:id:paint_54da:20190612111843j:plain

 

申し込みは本当に簡単で、必要事項を記入するだけで完了します。

このエブリプラスのカードは、審査もかなり通りやすいようですね。

 

セルフバックは簡単だった

 

初めてのセルフバック、サクサクッと終わってよかったです。

報酬が確定されるまで結構時間が掛かるようなので、のんびり待つのみ!

 

f:id:paint_54da:20190612121130j:plain

 

セルフバックは他にもたくさんの案件があるので、

自分の欲しかった商品があったらラッキーですよね。

 

これからは、たまに見ていこうかな。

 

ではまた!

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

www.paint-54da.com   

www.paint-54da.com