悲しみの損切り(BASE,チェンジ)

こんばんは!やっとブログタイム。 ^^) _旦~~

本日もデイトレ参戦しました。銘柄はBASEとチェンジ。

いやぁ~、今日はガツンとやられました!(ノД`)・゜・。

目次

BASE

朝イチはBASEに入り、リバ取り。2回入って、プラス16,000円ほどでした。

この後チェンジに手を出して、大火傷です!

下げ続けるチェンジ

チェンジもリバ取りしようと思っていたのに、ズルズルいってしまいました(゜-゜)

損切りせずナンピンしてみたら、更にズルズル(゜-゜)これはマズイパターン。。

そういえばデイトレ塾・Rょーへーさんの動画で、下げ相場の時に長めのヨコヨコが続いたら、その後ドカンと下がりやすい。とおっしゃっていたような・・。

後場に少しでも上がれば売却しようと思っていたら、さらにドカンと下げてきたので損切りです(゜-゜)

“ここまで下がればどこかでリバウンドするだろう~”という甘い考えが、ダメなんだよなぁ。

今日はマイナス90,000円。きっついなぁ( ;∀;)

トレード中だけ機械になりたいです。感情いらん。笑

今日は夫ともプチ喧嘩して散々な日でした。(あ、原因は株じゃなく、今日の晩御飯のすき焼きに豚肉か牛肉かで揉めました。)

ではまた。今日もお疲れ様でした!

↓いいねと思ったらクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

MIMIKO*スタイル - にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる