ザバスでダイエット。プロテインは子供の栄養補給にもなる。

春だ~。薄着の季節だ~。

 

4月になり、暖かくなってきました。
 

そういえば私、ブログを始めてからイスに座ってばかりで全く動いてないです。

 

怖くて体重計も乗らないし。

筋トレもランニングもサボり中。

 

とりあえず全部ブログのせいにしておきます・・・

 

さらに最近はゆるっとした恰好やウエストゴムの服ばかり着てるせいか、

ジーンズのボタンが留めずらくなってきました。

 

なので以前もやっていた、プロテインダイエットを始めようと思います。

 

 

食事制限だけで痩せようなんて考えない

たるんだ体は食事制限だけじゃ変わらないです。

私は何回も失敗しました。

 

必要なのは筋トレ!

あとはランニングなどの有酸素運動ですね。

しんどいけど、動きましょうか。

 

そして女性も男性も、タンパク質をとる事が大事

髪の毛や肌にも、欠かせない栄養素ですよね。

 

ザバスは最強プロテイン

f:id:paint_54da:20190408183933j:plain

ザバス、飲んだことありますか?

 

そう、あの日本で一番売れているプロテイン。

めちゃくちゃ飲みやすくて美味しいんです。

 

我が家はリッチショコラ飲んでいます。

リッチショコラ、甘ったるくなくて美味しい!

 

コレ飲み始めてから、本当に抜け毛が減りました。

多分タンパク質、不足してたんかな。

白髪にも効いてくれ。

 

プロテインの飲みすぎは危険

最悪だったのはおなら。

たんぱく質の取りすぎになると、おならがすごく臭いんです。

 

そんなに運動しないのにプロテインばかり飲むと消化不良になり、悪臭のもと

であるアンモニアなどの有害物質がつくりだされます。

 

元々たんぱく質の摂取量が少ない人は消化機能が低下しているので、

たんぱく質を摂取すると消化不足で便秘になります。

 

たんぱく質は徐々に増やしていくと良いです。

 

サプリも併用して飲むのがオススメ。

本当に、辛かった・・

 

子供の栄養補給にオススメなのはジュニアプロテイン

f:id:paint_54da:20190408183611j:plain

 

ジュニアプロテインは子供に必要な栄養素が完璧なんです。

普段の食事で不足しがちな栄養を補ってくれます。

 

我が家の子供達もザバスが大好き。

ココア味で、牛乳と混ぜて飲んでます。

とっても美味しいですよ!

 

スイミングの後など、たまにジュニアプロテインを飲ませています。

あとは朝、栄養が足りないかなーって時にも良いですね。

 

でも食材からとる栄養が1番なので、ザバスだけに頼って飲ませすぎるのはオススメしません。

 

ザバスは食事の補助として摂取する商品です。

 

f:id:paint_54da:20190408183709j:plain

 

女性ホルモン

女性にはソイプロテインがかなり人気。

ソイはプロテインの中でも特に低カロリーです。

 

ダイエット目的で飲むなら、朝か就寝前が良いですよ。

朝一番は、体が様々な栄養素を欲しているので、すばやく補給できます。

 

就寝中は、成長ホルモンが活発になりタンパク質がたくさん使われるので、

就寝前にも補給するとより効果的。

 

ザバスの味・種類

ザバスって種類が多すぎじゃないですか?

 

私は最初かなり迷ったので、お試しサイズのトライアルセットで飲み比べてから決めました。

バニラやチョコ味も美味しかったですよ。

 

ザバスで栄養補給して、引き締まったボディを手に入れよう!

  

 

www.paint-54da.com

 

www.paint-54da.com

  

お読みいただきありがとう(=゚ω゚)ノ

 にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村